チケット発売です。


(ADからQが出まして)

今週は多忙につき、後半は家に帰ってませんで、現在インターネットカフェより放送。

日は変わっちゃったけど、盗難アジアの第9回公演のチケットが発売された!
リスナーのみんな!是非ともご来場ください!
チケットは映画といっしょの1500円です。破竹の勢いの盗難アジアを見ろ!

ぶっちゃけ受付にc.a.g.がいるかもだぜ!

今回の話は・・・・・・っておっと!まだ言えねぇぜ!

今回も盗難アジアの役者たちのパワーアクトが火を吹く!





GORAIJO−KUDASAI at 中野ウエストエンドスタジオ!





今回は特別にc.a.g.から招待チケットをペアで1組様に!

我こそはと思う人は、メールでお知らせください!
メアドは、左上の顔をクリック!

公演の詳細は、盗難アジアWEBでご確認ください。