競艇選手・小沢

(ADからQが出まして)

いや〜あっという間に正月休みも終了かぁ。
いや〜去年数々の競馬を当ててきたc,a,g,のですね、
今年の大予想としてはですね、まずひとつ。
これはなかなかあるんじゃないかな?って思ってます。

眞鍋かをりがブレイク」

これは大ブレイクっていうか、そんなに派手ということではなく、
あらゆるとこで見るなって感じかな。
ちょうど去年のオセロ中島みたいに、
いろんなチャンネルで見かけるみたいなことが起きるのでは
と思ってます。

同じ昭和55年会だけに頑張って欲しいぜぃ!

当たるかな?

深夜ラジオ始まりました。

明日は競馬があります。やりてぇ〜と思いつつ、
お金がないので、やりません。

先日ですね、正月地元に帰った時、地元の戦友、
今や、競艇選手として活躍している、小沢と飲む。

彼とは様々な遊びを共にした仲間なんだけど、

俺より先に、競艇選手になんかになっちゃって活躍してんだよー!

今年はなんか調子が悪かったみたいに話してたけど、

来年は〜〜だ!みたいな話を、
これからは〜〜していかなくてはみたいな話をして、
盛り上がりました。

酒が進む進む。芋焼酎何杯もいっちゃったもん。

でも、こうやって、この前のバスケ部のときもそうだけど、

友達からもらうパワーってすごいよね。

やはりお互いに話してテンションをあげあえることが、大切だと思うね。