荷物

(ADからQが出まして)

田臥よ、がんばってくれ!
新しいやつが加入して田臥の出番がやばいんす!
ってか、ナイキの田臥のCMはいいよ!

いや〜今日の稽古後の佐々木氏とのミーティング後に実感。

だいぶバックの中がパンパンです。
公演直前になると…ってか、基本的に俺のかばんはパンパンなんですが。

今回はこのc.a.gのバックの中身を公開!

●まず右側2つモンゴル語ペルシャ語の教科書…残された第二外国語の単位。
●今回の台本…これは基本!
●メモ用紙…裏紙。なにかあったときにメモに使う!
●ファイルとチケットぴあ資料…勉強用ファイル、盗難アジア用ファイル、個人用ファイルなどなど。
●歯ブラシ…演劇の他にも泊まり作業が多いので、必須!
●携帯用電池…これも必須!すぐ充電なくなるんだ!俺の電話。
●風邪薬…現在必須。
●ヘアワックス…おしゃれツール。スパイスシスターズ!いいよ!コレ!
●手帳…かなり必須!スケジュールがびっしり!
●筆箱
●盗難アジア第8回公演総合プランニングノート…びっしり!
蓄光テープ・ミニ電灯・メジャー…舞監グッズ。

と今日はこんな感じでした。教科書が邪魔っすね。